人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 22日
青い子 ルリビタキ♂
21日撮影
やっとルリビタキ♂に会えました、今期初!
噂どおりサービスの良い子でしたのでいっぱい撮りました。
青い子 ルリビタキ♂_f0051915_6422010.jpg






青い子 ルリビタキ♂_f0051915_0235013.jpg
 
青い子 ルリビタキ♂_f0051915_21174615.jpg
青い子 ルリビタキ♂_f0051915_0241598.jpg

青い子 ルリビタキ♂_f0051915_0243445.jpg

青い子 ルリビタキ♂_f0051915_0244857.jpg

↓シャープを掛けすぎたわけではないが、ちょっと解像感あり過ぎ(>_<)  汚く感じます。
青い子 ルリビタキ♂_f0051915_642161.jpg

青い子 ルリビタキ♂_f0051915_6424027.jpg

ED3 30XWFA  W300   G1297 パラダイス式フォークジンバル雲台 K公園

by gonzou_o | 2008-12-22 06:42 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2008-12-22 08:08 x
権蔵さんおはようございます。
K公園へ行かれたのですか。私も冬場何回か行きますが、ルリビに会えたの2度だけです。(--;)
良い所に留まってくれましたね〜。ちょっとした角度によって背中の青が違ってくる所も面白いです。

因に私も近場ばかりなので、K公園や狭山丘陵は大遠征になります。(^_-)
一年に一度位は大大遠征でもしてみたいですが、なかなかそうも行きません。(ノ_・、

Commented by gonzou_o at 2008-12-22 22:22
イヤパンさん今晩は。
初めて 北の公園に行ってみました。ルリ君、最近は2カ所に出ているらしく、濃い色の、木道の子には会えませんでした。
狭い範囲で色々な鳥が見られて感激しました。
我が家から1時間弱の大遠征たまにはいいかな?と思います。

他にはタヌキも見ました。


<< アオジ      アオゲラ証拠写真 >>