人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 10日
カワセミ
7日撮影
Pの森 いつものカワセミです。後ろ向きで日が当たり顔が黒くなってしまいましたが、時間がないので向きを変えるまで待てませんでした。
カワセミ_f0051915_22563481.jpg
   ED3 30XWFA  W300   G1297 パラダイス式フォークジンバル雲台 A公園 



totoさん から戴いたコメントに 返信しました中で 青がつぶれていると書きましたので
ちょっとシャープを掛けて、ノイズが増えた分 ニートイメージでノイズ処理してみました。
カワセミ_f0051915_718788.jpg
別のカットですが、これもシャープを掛けて、ノイズが増えた分 ニートイメージでノイズ処理してみました。
カワセミ_f0051915_23552689.jpg
     が・・・・元がよくないものはいくら弄ってもダメですね

by gonzou_o | 2008-12-10 22:59 | Comments(2)
Commented by toto at 2008-12-10 23:24 x
カワセミの鮮やかさは背中のコバルトブルーですよね。
蛍光塗料を塗っているみたいですよね。
toto21@kit.hi-hone.jp
Commented by gonzou_o at 2008-12-10 23:37
今晩はtotoさん。
鮮やかですが・・・・光が強すぎてつぶれた感じですよね(^_^;)
もっと 羽毛一本々がハッキリするように撮れればいいのですが・・・


<< アオサギ      アオジ >>