人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日
夜のゴイサギ
19、20,22日に撮った夜のゴイサギ、同じようで少し違うなどぐちゃぐちゃで訳が分からなくなったのでまとめてUPします。無責任で済みません。
夜のゴイサギ_f0051915_21394877.jpg
    ジオマⅡED52S  GLH20D  ULTRA LUXi F FHD-51Q  IXY1000   
夜のゴイサギ_f0051915_2143384.jpg






夜のゴイサギ_f0051915_21472128.jpg
夜のゴイサギ_f0051915_22162020.jpg
夜のゴイサギ_f0051915_22163633.jpg

夜のゴイサギ_f0051915_21461835.jpg
夜のゴイサギ_f0051915_21464459.jpg

夜のゴイサギ_f0051915_21512125.jpg

夜のゴイサギ_f0051915_2143197.jpg


by gonzou_o | 2008-11-24 21:57 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2008-11-24 22:09 x
権蔵さんこんばんは〜。この間はどうもでした。
夕方S湖にも行かれたのですね〜行動力尊敬します。見習わないと。

夜のゴイサギ。すご〜く神秘的ですが、周りの灯りや何かで、こんなにもいろんな表情みせてくれるのですね〜。
水のゆらぎが千差万別で面白いです。
Commented by gonzou_o at 2008-11-25 07:16
イヤパン さん おはようございます。
23日はちょっとだけお会いできましたね。あの後直ぐに帰宅しましたがどうも物足りないので夕方出かけました。24日も行きましたので一週5KmのS湖をウダラウダラと2週しました。
夜のゴイサギは 反射した灯りだけが頼りですので・・・今日も通勤用のリュックにサブデジスコを入れて出勤します。


<< カワセミ      今期初見 ミミカイツブリ ・・... >>