人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 25日
キジ
このごろよくキジに遇います。いままで投稿したものは日毎違う場所での撮影です。
キジ_f0051915_22563589.jpg
土手の上からみると50~100m(ずいぶんアバウトだな)向こうにキジがいました。そう~っと寄ったのですが、半分も行かないうちに気づかれて草の中に隠れてしまいました。
キジ_f0051915_11786.jpg
続きは後で追加します。
・・・・・・・
後になりました。
じっと待っているとまた現れるので何回もいたちごっこしました。
20m位のところで座って撮り続けましたが、警戒心が緩んだ頃キジのすぐ脇を車が通ったり人が通ったりでなかなかうまくは行きません。約4時間付き合ってくれました。

この場所で12~3分間移動せずモデルになってくれました。90カット位 露出補正を変えたり、WBを変えてみたり、縦にしたりといろいろ試してみることができました。
  クリックで拡大します↓
キジ_f0051915_2094167.jpg
 
キジ_f0051915_0282367.jpg
 尾の先まで写りました
キジ_f0051915_21173166.jpg
    ↓草に隠れても30分もすると顔を出します。
キジ_f0051915_21192522.jpg
ED3 30XWFA  W7 G1297 パラダイス式フォークジンバル雲台 SDGP外れA川土手

by gonzou_o | 2007-06-25 01:01 | Comments(0)


<< バンの幼鳥の証拠写真の証拠写真      パソコン >>