人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 08月 25日
8/13 生家付近の公園にて
8/13は帰省途中に赤城自然園に寄って レンゲショウマを見る計画だった。
前日、火曜日休園を確認(~_~)
悔しいので、生家付近の公園に寄った。
酷暑、汗だく こんな時に来る物好きは他に居なかった。
8/13 生家付近の公園にて_f0051915_11220377.jpg
8/13 生家付近の公園にて_f0051915_11221577.jpg
8/13 生家付近の公園にて_f0051915_11221988.jpg
撮れた鳥はこれだけ。
他に居た メジロ、シジュウカラ、スズメ、クロツグミは撮れなかった。
植物に名前の表示が全くない、勿論レンゲショウマなんて見つからない。





生家に着いて 間もなく、階段途中から転落 頭を打ち救急車で搬送されてしまった。
お盆で診察は午前中で終了していた。

検査を受け 14日に改めて診察
左手首骨折、脳のCTでは異常なし。
頚椎は異常なしだが むち打ち症?のような状態で首が回らない。

周りからは、これ位で済んで良かったと言われた。
14日夕方 家内の運転で自宅に送還。

帰省して何もしないで帰って来た(>_<)

8/19 ↑とは 別件で病院に行った。
   公園で顔見知りのCM **さんが車椅子に乗っているのに会った。
   三番瀬で足を骨折したらしい(>_<)
   


by gonzou_o | 2019-08-25 11:57 | Comments(0)


<< スピーカーユニット組み立てキット      8/3 神社にて >>