人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 07月 20日
7/15 土手にて
ササゴイを撮っていると・・・・白いスズメ云々
暫く前から 画像がUPされていたが、権蔵には縁がないものと思っていた。
行けない距離ではないので行ってみた。
カメラマン大勢、待ち時間長い  なんて思って行ったら  縁石に4人くらいのカメラマン。
直ぐに出てくるから、目の前に自転車で居ないで(^_-)-☆ と移動を促された。

スズメ親子
7/15 土手にて_f0051915_10303438.jpg
チョット待ってみたが、動きが無いので横に移動してみたら枝の中でくつろいでいた。
7/15 土手にて_f0051915_10311847.jpg
7/15 土手にて_f0051915_10314835.jpg
7/15 土手にて_f0051915_10315215.jpg
7/15 土手にて_f0051915_10315795.jpg
縁がないと思っていた白いスズメを見ることが出来て満足。
こうなるとデジスコを持って来るべきだったと欲が出てくるのは凡人の浅ましさ?



by gonzou_o | 2019-07-20 10:36 | Comments(0)


<< 7/15 神社にて      7/15 Uk公園にて >>