人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 27日
5/25 O田んぼにて
6/8投稿 時系列を整える為 投稿日時を操作した

週初タマシギが見られたそうだ。
週末だから もう居ないだろうな。
フクロウポイントに行った。フクロウ見つからず、誰も居ない。
仕方ないので田んぼに行ったら、沢山のCMが何か撮っている。
すれ違うCMが タマシギ丸見え と教えてくれた。
5/25 O田んぼにて_f0051915_16171495.jpg
5/25 O田んぼにて_f0051915_16174586.jpg
5/25 O田んぼにて_f0051915_16205418.jpg
タマシギの居る田んぼで農作業が始まり、トラクターの動きを避けながら
田んぼの中をあっちへ行ったりこっちに来たり 可哀想。
廻りの田植え済みの田んぼにも移動するが、 何故かこの田んぼに戻って来る?
5/25 O田んぼにて_f0051915_16252575.jpg
5/25 O田んぼにて_f0051915_16253284.jpg
5/25 O田んぼにて_f0051915_16253652.jpg
5/25 O田んぼにて_f0051915_16254384.jpg
稲の陰で撮りにくいが、土の中の丸見えよりいい。





5/25 O田んぼにて_f0051915_19045306.jpg
5/25 O田んぼにて_f0051915_19050266.jpg


by gonzou_o | 2019-05-27 16:27 | Comments(2)
Commented by Bluenotejoy at 2019-06-08 16:51
日付が前後してますがイッキに行きましたね。
ぜひシマアジもお願いします(爆)
Commented by gonzou_o at 2019-06-08 21:47
昨日体調が悪くて仕事を早退しました。今日は回復したのですが、出歩くのは憚れたので1日画像整理していました。 
今 シマアジUPしました。


<< 6/1 P森にて      5/19  フクロウポイントにて >>