人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 07月 20日
7/17 Ho神社にて
鳥枯れ? 遠くに遠征できない貧乏人の権蔵は行く所が無い。
河川敷は炎天下じゃぁ遠慮したい。
そんな訳で 神社に着いた。

テント張って 椅子を出して・・・・お祭り準備中(^^;
長居するのは申し訳ないので、アオバズクの両親と、巣立ちしたばかりの幼鳥1羽を撮って
退散した。
7/17 Ho神社にて_f0051915_22163355.jpg
2羽は何処から狙っても 葉被り枝被り 。 
時間が無い とにかく目が開いていれば・・・
7/17 Ho神社にて_f0051915_22190929.jpg
7/17 Ho神社にて_f0051915_22191611.jpg





by gonzou_o | 2017-07-20 22:28 | Comments(2)
Commented by mochizuki13aki13 at 2017-07-21 20:57
権蔵 様、今晩は。アオバズクの雛が撮れて良かったですね~♪ ちなみに、地元の蓮池3日連続で蓮の蕾に止まっているみたいですね。ただし、早朝7時頃&夕方5時頃らしいです(^-^;
Commented by gonzou_o at 2017-07-21 21:25
モチズキさん今晩は。
蓮池って M-U付近ですか? 場所は詳しく知りません。行く所が無いなんて言ってないで出掛けないといけないですね。

蓮アオバズク見てみたい(。_゜☆\ バキバキ


<< PS-S120外部電源化      7月 通勤・お散歩撮影 >>