人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 03月 26日
3/25 K森にて
ヒレンジャクが1羽だけ来たそうなので「今日も居たらラッキー」とあまり勢い込まず行ってみた。
森に中を歩くと結構カメラマンが徘徊している。
「ヒレンジャクが居ないので流れてきたのだな」と思い、アカゲラを追いかけていた。
ふと広場を見るとカメラマンが大勢集まって撮っていた。
朝からずっと居たそうだ。
3/25 K森にて_f0051915_20265270.jpg
ピントが合う前に水場に降り直ぐに竹藪の方に飛び上がってしまった ヒレンジャク


最初の画像 を再度弄ってみた
3/25 K森にて_f0051915_22280468.jpg


 画像追加 4月5日
3/25 K森にて_f0051915_06551914.jpg
もっと見るへ




3/25 K森にて_f0051915_06552782.jpg
3/25 K森にて_f0051915_06554258.jpg
3/25 K森にて_f0051915_06561542.jpg
3/25 K森にて_f0051915_06575207.jpg
3/25 K森にて_f0051915_06581182.jpg
3/25 K森にて_f0051915_06583317.jpg
3/25 K森にて_f0051915_06584419.jpg
満足に捉えられなかったアカゲラ
3/25 K森にて_f0051915_18163901.jpg
3/25 K森にて_f0051915_18162624.jpg




by gonzou_o | 2017-03-26 11:19 | Comments(2)
Commented by 来人 at 2017-03-26 19:57 x
昨日はお世話になりました!
 水場に待機していたのですが、、水場のレンジャクは撮れませんでした。
 権蔵さんはいい写真が撮れましたね。
Commented by gonzou_o at 2017-03-26 20:33
来人様 
暫くブログの更新をされていなかったので久し振りにお会いできて安心いたしました。

ほんの一瞬だったのでボケボケの画像です。目立たないように小さくしてUPしました(^-^;


<< 4/2 K森にて      3/19 S公園にて >>