人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 02月 23日
2/15 P森にて
何の彼んのと 言い訳して2日連続で鳥撮り出動
短時間P森だけを廻る。
2/15 P森にて_f0051915_1825979.jpg

殆ど坊主。

帰り際  アカゲラを見つけたNさんの姿勢が前屈みだな と感じた。
ブログに
>また腰を痛めました。
と書いてあった。
お大事に!







2/15 P森にて_f0051915_18243672.jpg
2/15 P森にて_f0051915_18245182.jpg
2/15 P森にて_f0051915_1825119.jpg
2/15 P森にて_f0051915_1825178.jpg
2/15 P森にて_f0051915_18253165.jpg


by gonzou_o | 2015-02-23 18:31 | Comments(2)
Commented by yukie4659 at 2015-02-23 21:32
今晩は

Nさんには金曜日にレンジャクの丘でバッタリ!
腰はだいぶ良くなったとおっしゃっておられましたよ。
そうそう、レンジャクはなかなか落ち着いてくれませんねぇ。
金曜日は4羽、土曜日には14羽程きていたようです。
それを聞いて、日曜日に仕事上りの12時に寄ったのですが
芝広場は人もいなくて、ガラ~~ンとしていました。
Commented by gonzou_o at 2015-02-23 21:57
ゆきさん 今晩は。

Nさんは回復傾向ですか(^。^)

なかなか安定して現れないレンジャクですねぇ(^_^;)

21日はS公園~K森パス~P森~帰宅予定でした。
P森からそろそろ帰ろうかと言うとき、
初対面のCMからK森でレンジャクを撮ってきたと聞き行ってみました。
「今飛んじゃった」 と聞きましたが1時間ほど待って3回目の飛来に遭遇できました。

「今期はもう会えないんじゃないかと心配した」と言ったら、Sさんが
「今までは時期が早かったんだ、これからだよ」
と仰っていました。


<< 2/21 S公園にて      2/14 SDGPにて >>