人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 05日
11/3 K森再訪
用事を済ませ 午後再びK森に。
周りに人が沢山いる為か、3箇所の水溜りを見たがスズガモは居なかった。
コジュケイ
11/3 K森再訪_f0051915_23232456.jpg
ガビチョウ
11/3 K森再訪_f0051915_23242140.jpg
朝はアオジと言われていたが午後はクロジ♀と呼ばれていた(?_?)
11/3 K森再訪_f0051915_2325342.jpg
カケスは賑やかだがこの程度に撮るのがやっと。
11/3 K森再訪_f0051915_23273347.jpg


帰りには 水溜りに スズガモが戻っていた
11/3 K森再訪_f0051915_2328336.jpg
小さすぎたか(^_^;)
11/3 K森再訪_f0051915_2328406.jpg


by gonzou_o | 2014-11-05 23:30 | Comments(2)
Commented by ゆき at 2014-11-06 16:43 x
その節は、有難うございました。
約1年ぶりにコジュケイを撮りました。
感謝です。
あのクロジ、朝にはアオジでしたか(^^;)
ベテランさん達でも、見分けが付きにくいのですねぇ。
Commented by gonzou_o at 2014-11-06 22:58
今晩は。
やはり貴女でしたか。

5年ほど前から お名前と、お顔 覚えた後から忘れるようになりました。 お声掛け頂いた後、帰りの車の中で多分ゆきさんだろうと推理しました。
運転中に考え事をすると赤信号を見ても留まることを忘れたりします。(危ねぇ!!)

冬鳥が入ってきましたが、3日は低調でしたね。
「あそこ」でしか撮れなくて残念でした。
逆に「あそこ」があって助かったのかもしれません。



<< 11/3 S川にて      11/3 K森にて >>