人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 13日
1/13 雪国にて
拠んどころない事情で12〜14日まで雪国に--------

1/13 雪国にて_f0051915_21353178.jpg



by gonzou_o | 2014-01-13 19:18 | その他 | Comments(2)
Commented by ichibannori at 2014-01-14 20:46
gonzou_oさん こんにちは
色々お疲れさんです。
疲れて写真も寝たようですね。
新しくノートパソコンしましたので、縦にしてみました。
Commented by gonzou_o at 2014-01-14 23:50
ichibannorさん今晩は。
タブレットで縦長画像を投稿すると時々こんな症状が出ます。
Ipad では 寝て見えてもPCでは正常に見える事があったので今回もそうかな?と思っていましたが、PCで見ても寝ていましたねぇ!(^^)!
帰宅して直しました。

3連休 半日くらいは鳥撮りできるかなと思っていましたが
拠所ない事情ですので・・・・・
雪国での権蔵は 寝てはいけない状況で爆睡して 役に立たなかったようです。




<< 1/5 S公園にて2      1/5 S公園にて >>