人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 06月 22日
6/16 事故
帰宅途中 、渋滞している対向車線より顔を出した車が居たので、念のため徐行。
後ろからバイクが追突した。
6/16  事故_f0051915_0472377.jpg
バンパーが凹んだ。

物損事故扱いになったが、加害者と全く連絡が取れない。
携帯電話だと都合の悪い相手には応答しない・・・・
いろいろ調べたが、相手が任意保険に加入していなくて、支払いをする気が無いと
どうしようもないようだ。
どうしても取り立てようとすると、修理代より裁判、代執行 
などの費用の方がはるかに多くなる(>_<)

7/7 追記
昨日 タイヤ側から手で強く押したら 凹みがほぼ元に戻った\(^o^)/
よく見れば分るかな? 
6/16  事故_f0051915_1938469.jpg
炎天下 汗だくになったが大満足!(^^)!

by gonzou_o | 2013-06-22 00:44 | その他 | Comments(0)


<< 6/23  O田んぼにて      6/16 O田んぼにて2 >>