人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 07月 17日
7/15 O調節池に行ったのだが・・・
朝から風が強い。
「土手に行っても鳥はなかなか草の中から出てこないだろう」と決め込み
重い腰が上がらない。
昼になってやっと蓮ヨシゴイでも撮るかと出かけたが、道路は渋滞。
回り道して辿り着いたが、渋滞で駐車場に入れない。
休日の昼に行くなんて考えが甘かった。

道から見ると、炎天下の水辺にカメラマン3人、上の四阿に1人待機中。
寄るのを諦めて、さて何処に行こうか?
不慣れな道を彷徨った権蔵だった。
画像は無し(^_^;)

大相模調節池=越谷レイクタウン

by gonzou_o | 2012-07-17 23:52 | Comments(2)
Commented by Tです(+_+) at 2012-07-18 21:44 x
先日はダイエット中とは知らず(>_<)

権蔵さんにバナナをお勧めして申し訳ございませんでした。

私、バナナ大好物です!

あの後一時間半ほど地べたに座り込み

彼を見続けていました。

心優しい権蔵様におかれましては・・・・・・・・・

様々なご意見が有るとは存じますが

何卒寛大なお心で見逃してくださいませ(+_+)

暑い日が日が続きますが権蔵様に擱かれましては

暴飲暴食などに心掛け暑い夏を乗り切って頂きたいと・・・

撮る!喰う!買う!(T_T)/~~~!!

私の場合、撮る?買う?(これは撮影道具それも偶に)

Commented by gonzou_o at 2012-07-19 12:54
Tさん 折角のご好意なのに 申し訳ありませんでした。
私の 朝食は 水1杯 バナナ1本 ヨーグルトです。

暴飲暴食に心がけますと、直ぐ10Kg戻すことが出来ます!(^^)!

御神体に近寄った罰? 目に当たった木の実の痛みは直ぐに消えましたが、同時に入ったゴミが何時までも悪さをしました。
船の見学に支障が出るかも? と 眼帯を買って備えましたが。
朝目覚めると痛みは消えていました。
お賽銭 を奉納したので許してもらえたようです。


<< 7/16 野暮用で・・・      7/14 U公園にて >>