人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 17日
10/10 A田んぼにて
時間切れで帰路に就いたが田んぼを見るとノビタキを撮っているので寄ってみた。
真剣に撮っているNさんの側で同じノビタキを撮った。
滞在時間10分
10/10 A田んぼにて_f0051915_22594768.jpg
掲示板に投稿されたNさんの画像を見てあまりにも差が有って出すのが恥ずかしくなった。でも、UPする、これが俺の実力だぁ(^ヘ^)v
掲示板は更新が速いのでリンクはそのうち見られなくなると思う

by gonzou_o | 2011-10-17 23:11 | Comments(3)
Commented by XKB at 2011-10-19 12:09 x
こんにちは。
どんなに違うのだろうと思ったけど、ノビタキがこっちを向いているかいないかの差ぐらいでしょう。
どちらかというと権蔵さんの方が色合いは自然ですよね。

ではそろそろ病院向け出発しまーす。
Commented by イヤパン at 2011-10-19 21:59 x
こんばんは。
私もXKBさんと同じです。
後ろ向きか振り向きかの違いだけですよ〜。
Commented by gonzou_o at 2011-10-20 00:39
皆様今晩は。
そうですよねぇ、そんなに違いはないですよね(^_^;)

車を止め200m歩いて1分くらい撮って帰りましたから、後向きしか撮れませんでした。


<< 10/16 Aにて      10/10 K森にて >>