人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 05日
9/4 S川にて
台風が関西に上陸大きな被害をもたらしている。
被災された方には申し訳ないが、幸いこちらは少し強い風が吹き、
時々強いにわか雨が降り、雨が止むと晴れ間が見える様な天気。

***警報が出ているのに、山や田んぼに行って事故にでも遭ったら、
それ見たことかと非難されるのは火を見るのも明らかなので出動を躊躇っていた。
でも、最近は用事や、天候やらの影響でまともに鳥撮りをしていない。
欲求に負けて10時にイソイソと出掛けた。
目指すはMF田んぼ!!

S川の側を通ると、KさんとTさんがカメラを構えていた。
カワセミ幼鳥が早朝から居続けているそうだ。
チョット撮ろうかなと寄って、結局4時間 時間切れになるまで捕まってしまった。
9/4 S川にて_f0051915_23311048.jpg
K川のカワセミと違い、近づいて撮らせてくれる。
後は整理が間に合わないので後日





9/4 S川にて_f0051915_23361960.jpg
悪い癖でどうしても大きくしてしまう(^_^;)
ピクセル等倍でトリミングは無理がある、肩の部分は潰れている。

by gonzou_o | 2011-09-05 23:39 | Comments(0)


<< 9/4 S川にて2      8/29 通勤鳥撮り 200円... >>