人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 06月 16日
6/12 S丘陵にて
O田んぼのコヨシキリは、Cマンが取り囲むので少し神経質になっているそうなので暫く控えよう。
休日サービス出勤でH市に納品に行かなければならない。
すると、S丘陵か?昨年の様に長い山道を歩いて、空振りだとなあ・・・・・
あまり気か乗らないままS丘陵に着いてしまった。

現地でお会いした数名の方   
「あちらでサンコウチョウが鳴いた」 「こちらで鳴いている」
権蔵には聞こえない。 今日も小判鮫2羽のサンコウチョウが、高いところを飛び廻る。
尾は両方とも短いが ♂と♀だそうだ。
両方とも小さくは撮ったが権蔵には区別が付かない。
6/12 S丘陵にて_f0051915_22331222.jpg
同じ枝に何回も来るなと思ってよく見たら、巣作りを始めたようだ。
営巣中の画像はUP出来ない残念!  と言い訳(^_=)






6/12 S丘陵にて_f0051915_22303122.jpg
6/12 S丘陵にて_f0051915_22403210.jpg
6/12 S丘陵にて_f0051915_22395280.jpg
もう入れなくなる(;_;)

by gonzou_o | 2011-06-16 22:30 | Comments(0)


<< 6/18 通勤撮影      双眼鏡 >>