人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 22日
通勤撮影
U公園
雨の日はU公園でカワセミに会うことが多い。
通勤撮影_f0051915_23464074.jpg
ショボイ花だが上手に撮れば絵になるのだろうが(^_^;)

撮り溜めた画像を整理したら
通勤撮影_f0051915_093752.jpg







通勤撮影_f0051915_095058.jpg
通勤撮影_f0051915_0102114.jpg


by gonzou_o | 2011-03-22 23:46 | 通勤撮影 | Comments(4)
Commented by ☆王子☆ at 2011-03-24 20:45 x
権蔵さんこんばんは~m(__)m私は今日、S95下取りに出してFZ50の中古15000円で購入しました。デジスコで夢の5000ミリかと思ったんですがケラレが結構出るんで900ミリ位しかならないかも知れないです…明日試し撮りして見ますけどね。。。また宜しく~m(__)m
Commented by gonzou_o at 2011-03-25 07:56
☆王子☆ 様 
おはようございます。

地震の日は大変でしたね。何時のご帰宅でした?
まぁ 荒川の津波に巻き込まれなかったので良かったと・・・・・
漂鳥さんのブログにお名前を発見したりで ご活躍のようですね。

FZ50 で5000mmですか(*^_^*)
以前河川敷で そんな方がいらっしゃいましたね。
けられはワイド側で出るのでしょうからテレ端は大丈夫なのでは?
でも凄く使い難くなりますね。
Commented by ☆王子☆ at 2011-03-25 22:39 x
権蔵さんこんばんは~m(__)m今日、FZ50試写して来ました。暗い場所だとノイズが結構出ますね…心配してたケラレはさほどなく使えました~(^^)v解像度もそこそこ満足してます~(^O^)これで5880ミリで撮影出来ますよ~(笑)しかし露出補正ムズイな~(>_<)また明日も試し撮りして見ます。また宜しくお願いします~m(__)m
Commented by gonzou_o at 2011-03-26 00:06
☆王子☆ 様
今晩は。 盛って6000mmですね\(^_^)/
留まって動かないオオタカが怒アップで撮れますね。

FZ30もFZ50も 暗いとノイズ急に増えますね。
露出補正は設定で前後のダイアルに割り当てられますよ。そういう意味じゃないのかな?
明日はもっとよい結果が出ますように(^_-)


<< 3/27 A公園にて      投稿再開 >>