人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 16日
2/13 S湖~P森
S湖→P森と回った。
S湖は鳥が少ない、めぼしい鳥はほとんど居ない。
2/13 S湖~P森_f0051915_23381558.jpg
ヨシガモは居ない。ベニマシコポイントで待ったが・・・・・



葦の向こうでソウシチョウが蠢き
2/13 S湖~P森_f0051915_23385965.jpg
夏羽根になり掛かったオオジュリンが数羽蠢き
2/13 S湖~P森_f0051915_2341657.jpg
イソシギは権蔵に気が付かず2mまで寄ってきて慌てて逃げる
2/13 S湖~P森_f0051915_23425746.jpg
野焼きの跡にはジョビ子が跳ね回る
2/13 S湖~P森_f0051915_23431661.jpg
2/13 S湖~P森_f0051915_23432481.jpg

S湖では 坊主だぁ

P森 
着く早々数人のカメラマンが林の方に向かって行く。
何か居たな と思いついて行くと、3m位の高さにキジバトが足を取られてぶら下がっている。
見回しても木に登れそうなのは権蔵くらいしか居ない。
登らせて頂いた。 釣り糸が脚に絡まっていた。
後でお礼に来いよ、と言い聞かせて放したが、未だ来ない。
2/13 S湖~P森_f0051915_23511527.jpg
2/13 S湖~P森_f0051915_23512272.jpg

P森ではもっと坊主だった(;_;)

by gonzou_o | 2011-02-16 23:52 | Comments(0)


<< 2/17 U公園にて      ブラケット >>