人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 12日
我が家の・・・・
11日
我が家の・・・・_f0051915_9541458.jpg
当然ムクドリも来ている、ギンムクドリは見に行けないのでこれで我慢
我が家の・・・・_f0051915_10412539.jpg
 



我が家の・・・・_f0051915_1042688.jpg

2羽のハクセキレイも常連
我が家の・・・・_f0051915_10463138.jpg
我が家の・・・・_f0051915_1046371.jpg
一番多いスズメ代表1羽
我が家の・・・・_f0051915_10493985.jpg

メジロ、シジュウカラ、ヒヨドリ、キジバトは撮ってない
我が家の・・・・_f0051915_12413523.jpg
2/13撮影シジュウカラUP
我が家の・・・・_f0051915_22514593.jpg


by gonzou_o | 2011-02-12 10:42 | Comments(4)
Commented by XKB at 2011-02-12 13:05 x
こんにちは。
高速を使えば意外と近いですよ。
ギンムクもトラフズクも撮してすぐ帰れば昼までには帰れますよ。
私は今日明日晴れだったら明日にでもと思ったけど、明日は病院優先なので行きません。
moriさんの写真で我慢します。
Commented by gonzou_o at 2011-02-13 00:11
今晩は XKB様
ぎっくり腰は如何ですか?

ルートナビで調べると30分で着くようです。
大自然の中で育った権蔵は、首都高に拒絶反応を示します。 江戸橋の所からの合流分岐はパニックになります。他の事情もあり、今回は諦めます。

木の上で ヒヨドリにすごんでいる画像、秋ヶ瀬の方々が何人もUPしています。「みんなで取り囲んで撮ったな」と
思って見ていました。 
Commented by Bluenotejoy at 2011-02-13 01:52
権さま こんばんは。
我が家シリーズいいですね。
雨だれにもなかなか風情がありますよ。
どこを見ても銀ちゃんばかり。
根っからの人見知りなので行きませんが
権さまの大人の判断には敬意を表します。
オジロは可愛そうなことをしました...
Commented by gonzou_o at 2011-02-13 10:16
おはようございます  Bluenotejoy様

強制的にですが久しぶりに窓の外を長々と眺める時間を持てました。
>大人の判断・・・高速代とガソリン代が無い(^_^;)

オジロビタキの件 漂鳥さんとこで 「餌付け」のこと書かれていましたが、keyさんのブログにカーシャさんが書かれたコメントを読んで辛くなりました。
 やり過ぎだ と思うと共に 自分も五十歩百歩だと言う複雑な思いがあります。


<< ブラケット      我が家のツグミ >>