人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 27日
1/23 A公園にて
駐車場からグラウンドを見ると1羽の鳥影
行ってみると、思った通りタゲリだった\(^_^)/ 今期初見
夕方で曇り空、タゲリの金属色が出なくて残念
1/23 A公園にて_f0051915_22194594.jpg
1/23 A公園にて_f0051915_22195015.jpg


年末から大掃除などが続き、背中の張りや腰痛を騙し騙し鳥撮りをやって来た。
体調の悪いときは成果も上がらず、ゴミのような写真をUPし続けている。
文も 何処か投げやり的。
膏薬、親父ドリンク、マッサージで早く治して 証拠写真集(^。^)に戻さないと

by gonzou_o | 2011-01-27 22:34 | Comments(4)
Commented by Bluenotejoy at 2011-01-28 18:46
更年期障害三昧の権さま こんばんは。
整理にも身が入らず3日間も放置...&
どこか投げやり的...&
背中の張りや腰痛!!
もしかして今年は厄年?
無理せずにね (^^)゚~
ゆっくりね (^_^)ノ
Commented by gonzou_o at 2011-01-28 23:33
Bluenotejoy様 今晩は。

今年本厄の権蔵です(^○^)
有り難うございます。
仕事で変な姿勢の作業をサボれば、少しずつ快復してゆくでしょう(。_・☆\ ベキバキ

あれぇ! いつの間にかエキサイトブログのリンクが。
1ヶ月も前から始まっていたのですね(;゚゚)
1月8日に頂いたコメントのお名前の右側には無かったのに、今日は名前の脇にエキサイトのマークが出ていたので気が付きました。以前はYoutubeにリンクしていたので。












Commented by XKB at 2011-02-02 21:33 x
こんばんは。
ありゃりゃ。ブログが2月になってませんね。
お身体大丈夫ですか。
また権蔵さんとご一緒出来る日を楽しみにしてますよ。
Commented by gonzou_o at 2011-02-03 23:41
XKB さん 今晩は。

30日は ルリビ♂に振られ、トラツグミを撮り ルリビ♀タイプを撮ったのですが、整理し始めたら出来の悪さに嫌気がして放置してしまいました。

腰は和らぎましたが 背中はもう少しです。
XKBさんは寒いのに毎日遠くまで、アクティブですね。


<< 通勤鳥撮り      1/23 A公園P森にて >>