人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 13日
通勤鳥撮り
遠くのカワセミ  どこに居るか探すクイズでは無い(^_^.)
通勤鳥撮り_f0051915_013499.jpg




totoさんに 年寄りいじめ と言われてしまったので・・・
通勤鳥撮り_f0051915_23382886.jpg

カワラヒワ
通勤鳥撮り_f0051915_01468.jpg
メジロ
通勤鳥撮り_f0051915_015147.jpg
最近よく見かけるアオサギ
通勤鳥撮り_f0051915_23401332.jpg
ジョウビタキ♀
通勤鳥撮り_f0051915_015739.jpg
通勤鳥撮り_f0051915_02665.jpg
U公園のカワセミ、最近会う機会が減っている
通勤鳥撮り_f0051915_031157.jpg
久しぶりの飛行船 大きなツェッペリンNT号は会社が倒産して解体されドイツに引き取られたそうな・・・小さいのも久しぶりに見る 
通勤鳥撮り_f0051915_031631.jpg


by gonzou_o | 2010-11-13 00:10 | 通勤撮影 | Comments(4)
Commented by ☆王子☆ at 2010-11-15 21:47 x
権蔵さんこんばんは~m(__)m 動画、写真見て頂いてありがとうございます~m(__)mちなみにG12+884+VA3のテレ端です~(*^^*)また宜しくお願い致します~m(__)m
Commented by gonzou_o at 2010-11-16 12:36
☆王子☆さん こんにちは。

今日は朝は冷え込んでいましたが、今は日が射していい天気ですね。
きっと今頃は木道の上にいらっしゃるのでしょうね。

焦点距離30mmになっていましたので、ああテレ端だなと理解していました。 このタイプのカメラはVA3になってしまうようですね。
またUPして下さい、楽しみにしています。

XKBさんとこ 半分貸切にしてもらえば・・・・(^_^;)
Commented by toto at 2010-11-16 23:21 x
クイズではないと言っても探しましたよ。視力の弱い年寄りいじめ?。正解者には老眼鏡プレゼントはないですかー。
Commented by gonzou_o at 2010-11-16 23:32
totoさん 今晩は。

リクエストにお答えして、賞品を用意しました。
「T川の自然 河口~源流を流離う旅」

50m位先にカワセミが居ると分かっても、家族を養うため寄り道は出来ません。
イジメはいけません、もう少しズームしたのをUPします。


<< 11/14 S川にて      そろそろ 我が家シリーズ 再開かな? >>