人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 27日
なんてこった 
10月24日 帰り道のS川
誰も居ません、カワセミも留守でした。 
「それなら迎えに行こう」 
下流に向かって歩き始めると下流から帰ってきて柳の下に収まりました。
土手の中腹まで降り真正面から撮らせてもらいました。
なんてこった _f0051915_21574383.jpg
ワイド端ノートリ   凄く近かったのに、解像感無し(;_;)羽毛が潰れてベッタリ 
がっかり   
こんなに余裕のある撮影でこの画像 かなり凹んでしまいました。




ちょっとズーム↓
なんてこった _f0051915_2214935.jpg
コサギも近いのに逃げないでくれました。   ワイド端ノートリ
なんてこった _f0051915_2293584.jpg


イヤパンさんから
>少しアンダーぎみの方が解像感がでるように思います。
とご指摘いただきました。
なんてこった _f0051915_22201715.jpg
ノートリ リサイズのみ
かなりアンダーで撮っているのですが(^_^;)
アンダー過ぎるのでしょうか?

by gonzou_o | 2010-10-27 22:10 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2010-10-28 21:59 x
権様こんばんは。
この日の撮影W300でしょうか?
少しアンダーぎみの方が解像感がでるように思います。
この画像見るとかなり明るさがあるようなので平面的になってしまったのでは。
私のW300もちょっとのっぺりな写りになってきました。(ーー;)
Commented by gonzou_o at 2010-10-28 22:28
イヤ様今晩は。
かなりアンダー(アンダー過ぎ?)で撮っているのですが・・・
日影だからでしょうか?
W300 良いときは凄く解像するのですが。


<< 10/24 U公園にて      10/24 A公園K森にて3 ... >>