人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
クロツグミの囀り
7月25日


by gonzou_o | 2010-07-25 23:52 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2010-07-26 21:22 x
権様今晩は。
クロツグミの幼鳥可愛いですね。S丘陵で撮影されたのですか?
毎年撮影してみたいと思いながら未だ実現していません。(ーー;)

この夏はあと1〜2回セッカを撮影して野鳥撮影は休業状態になりそうな気がします。
Commented by gonzou_o at 2010-07-27 01:16
今晩は。
なんか寂しいことを仰いますね(´`)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

近くの公園に行ってもカワセミばかりそれならば、とS丘陵に行ってきました。 撮影枚数220枚 権蔵としては異常な少なさでした。 クロツグミの鳴き声は堪能しましたが、姿を捉えたのは2回でした。 条件が悪く撮影しても絵にならない状態でしたので、動画にしました。
画像は凄い修正が要るので時間が掛かりそうなので動画だけでもと、文章抜きでUPしました。

Youtubeの動画の埋め込みタグは投稿したときはすぐに出てくるのですが、後日探すと何処にあるのかすぐには分からなくなるので、分かるときに出したと言うのが本音です。

イヤパンさんのブログにコメントした権蔵の文章は、酷い間違いですね。読み返して無いのがバレバレ(^_^)b















<< S川カワセミ      L調節池 >>