人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 28日
レンジャク
27日
公園に着いたときはレンジャクが引っ込んだ後でした。
1時間ほどでまた現れましたが、大勢がレンジャクの動きに合わせて移動します。
30枚ほど撮りましたが、「あまり追いかけちゃいけないよなぁ!」
という事で水場に降りてくるのを待ちました。
ず~っと 待ったら とうとう来ないで時間切れになってしまいました(>_<)
レンジャク_f0051915_23154631.jpg
そんなわけで、全身がまともに写ったものはありません。



レンジャク_f0051915_23172769.jpg
レンジャク_f0051915_23173281.jpg
尾の部分はパーツで見て下さい。
レンジャク_f0051915_2318461.jpg
レンジャク_f0051915_2330184.jpg


by gonzou_o | 2010-03-28 23:18 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2010-03-29 13:21 x
権さまこんにちは。
やっぱり行きましたか。凄い人出ですね。
そんな中しっかりとレンジャクを撮影されていて流石です。
でも、↓のヒヨザクラこちらの方が素晴らしいです。
ヒヨの傍若無人(又は天真爛漫)な特徴があますところなく出ていて見ている私も朗らかな感じになってきます。
先週は出動出来なかったので今週こそはと仕事に励んでいます。(--;)
Commented by gonzou_o at 2010-03-30 00:13
今晩はイヤパンさん。
お仕事忙しそうでおめでとうございます(^_^;)

レンジャクは本当に30枚くらいしか撮っていません。
ヒヨドリは、大勢のカメラマンを撮った場所の真上です。
枝被りの場所ばかりに行きますので、なかなか大変でした。
4日は用事で出動なしの予定です!(^^)!
イヤパンさんは是非仕事を片付けて傑作をモノにしてください。




<< 猛禽類      ヒヨドリ >>