人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 03月 25日
ムクドリ
22日
公園からの帰りに S川に寄りました。
ムクドリがアカメカシワの木で ポーズ!
ムクドリ_f0051915_22585816.jpg




口の中が見えました(*_*)
ムクドリ_f0051915_20505967.jpg

スズメが生き埋めになっていました(^_-)-☆
ムクドリ_f0051915_2305462.jpg
 

by gonzou_o | 2010-03-25 23:01 | Comments(2)
Commented by manngetu at 2010-03-26 01:06 x
権蔵さん、こんばんは。
ムクドリの顔、凄いですね~^○^
ムクドリって、前に見えてる指の真ん中がとても長いんですね。

スズメの砂浴びは見たことがありますが、こうしてジッとしてる時は、
何してるんでしょう?
暖まってるのか、冷やしてるのか・・・、座りが良いだけなのか?^^;
Commented by gonzou_o at 2010-03-26 12:39
manngetuさんこんにちは。
ムクドリの口の奥に ギザギザのハの字型のブラインドが見え、ちょっと気持ち悪い感じがしました。

スズメが10羽くらいで入れ代わり立ち代り 砂浴びをしていました。
これは、ちょっと一休みしたところです。
仕事は暇ですが、まさか午後から抜け出してレンジャクのところには行く訳にはゆきません。



<< カワセミ      K森 >>