人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 19日
U公園
通勤時に通るU公園です。奥の池はちょっといい雰囲気です。
U公園_f0051915_2181332.jpg

↑FZ50 



↓E520+70-300もう少し引けたら良かったのですが・・・・
U公園_f0051915_2184129.jpg
雪景色・・・間が抜けないうちにUPしておきます。
U公園_f0051915_2184981.jpg


by gonzou_o | 2010-02-19 21:11 | その他 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2010-02-19 21:38 x
おぉ〜〜〜風景写真
雪のある景色と無いのでは随分感じがちがいますね。
ピンクの花は梅でしょうか?

↓のルリビよく解像してますね。
お腹の白が本当に綺麗です。
今週は風邪気味なので梅園に来る野鳥を撮影してきます。
Commented by gonzou_o at 2010-02-20 00:23
今晩はイヤパンさん。
FZ50単体の画角で雪景色も撮りたかったのですが、70-300mmのレンズしか持っていないもので(^_^;)
イヤパンさんの三四郎池みたいに撮れればと思ったのですが付け焼刃はバレバレです。

k公園の鳥は人馴れしているので近づいてきてくれますので・・・・
風邪、お大事に! 自宅待機が一番宜しいかと(^_-)-☆
私は 会社があります(;_:)


<< 銅メダル おめでとう      Y橋のルリビタキ >>