人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 02月 17日
モズ
14日
天気予報は晴れ!(^^)! 空も明るい!(^^)! 北の公園に向かいました。
ところが、10Kmも走ると、前方の空は暗~くなり現地は雪でした(-_-;)
モズ_f0051915_77949.jpg
 雪の中でモズが何羽も活動していました。
モズ_f0051915_774341.jpg
 



モズ_f0051915_23315664.jpg
モズ_f0051915_775161.jpg
モズ_f0051915_775889.jpg


by gonzou_o | 2010-02-17 07:08 | Comments(2)
Commented by AB at 2010-02-17 10:48 x
 権さま こんにちは。
思いがけずの雪景色良かったですね。(...なわけないか?)
木道の奥でミヤホが丸くなっていた事でしょう。

こちらは飽きもせずまたM調整池でした。
そろそろチュウヒも北に帰る準備でしょうか。
この日は飛びが少なかったです。
Commented by gonzou_o at 2010-02-17 23:01
ABさん、今晩は。
↑ミヤホの居る場所近くはこんな感じでしたので東屋近くでベニマシコを先にと・・・・結局合えずじまいでした。

一番の目的を後回しにして浮気すると全部中途半端になってしまいます。

猛禽類は飛び物中心になってしまいそうで、まだまだ敷居が高いとです。


<< 初見 ミヤマホオジロ      カワセミ >>