人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 10日
A 公園K 水場
12月6日
S湖が駄目なら昨日ルリビタキが上手く撮れなかったので再挑戦の心算で水場に。
先客が一人、デジスコのモニターに7型液晶+フード+ルーペをお使いでした。
こんなのを見ると興味がわきます。写真を撮らせてもらうのを忘れてしまいました。
昨日と同じような顔ぶれの鳥たちが登場します。
A 公園K 水場_f0051915_19202193.jpg

10時頃になると鳥たちもすっかり来なくなりました。



A 公園K 水場_f0051915_19211215.jpg
A 公園K 水場_f0051915_19212086.jpg
A 公園K 水場_f0051915_19212891.jpg
A 公園K 水場_f0051915_19213574.jpg
A 公園K 水場_f0051915_19215398.jpg
A 公園K 水場_f0051915_1922338.jpg
A 公園K 水場_f0051915_19221326.jpg
ウグイス
A 公園K 水場_f0051915_19222078.jpg
モズ
A 公園K 水場_f0051915_19223232.jpg
アオジ
A 公園K 水場_f0051915_19223963.jpg


by gonzou_o | 2009-12-10 19:24 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2009-12-10 20:39 x
今晩は。
7型液晶+フード+ルーペの方知ってますよ〜。
M田圃で御会いした事あります。
この日も午後にP森で御会いし午前中Kでルリビ撮影していたといってました。
鳩ヶ谷市のかたで美しい写真撮られてますよ。

ルリ子さん良い所に留ってくれましたね。
ココの水場にはいろんな野鳥がやってくるみたいですが、ガビチョウはこの場所では見た事ありません。
S丘陵にもうルリビ入っているのでしょうかね?
例年ですと1月の初めに出かけるのですが、今年は遅いのか早いのかはつかめませんね。

Commented by gonzou_o at 2009-12-10 22:50
イヤパンさん今晩は。
やはりご存知でしたか、M沼によく行かれると仰っていたので。でも、イヤパンさんのこと知らないと仰っていました、と煽る。
いい形の留まり木があります、何時も此処に来てくれれば、最高なのですが・・・・
イヤパンさんも今年は♂♀両方撮れて目的達成ですね。



<< ばあ~ば の恩返し?      S湖 >>