人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 12日
カワセミ
11月3日
車が使えず、デジスコ サブ機を持って自転車でS川に行きました。
欠け尾君を写して帰宅しました。
カワセミ_f0051915_22391081.jpg

中流に居る♀がシズカちゃんと命名されたようです。それに伴い欠け尾君も のびた君と改名になったようです。
欠けていた尾羽が伸びたからかな?  ならば「伸びた君」だな ^_^;



カワセミ_f0051915_22392232.jpg
大きくしたらボケているのがよく分かりますね^_^;

by gonzou_o | 2009-11-12 22:47 | Comments(2)
Commented by AB at 2009-11-13 00:35 x
権様 こんばんは。

「シズカちゃん」 勝手に呼ばせてもらいマスタ_(^o^)/
だっていつも静かで撮って撮ってモードなんだモン。
最近は板場に座って正面から撮ってます。
Commented by gonzou_o at 2009-11-14 00:18
ABさん今晩は。

今まで 息子用に払い下げたP4 1.8GHZのマザーボードのコンデンサーを交換していました。 2箇所ほどハンダが怪しいところがあります(^_^;)  私には細かな作業は無理でした。

シズカちゃん・・・・・言ったもん勝ちですね !(^^)!


<< PC修理      ゴイサギ >>