人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 10月 18日
ノビタキ
12日
ノビタキ_f0051915_23521014.jpg
未だセイタカアワダチソウの残っている場所にノビタキ狙いで行きました。
ノビタキは居るのですが、近くには寄ってきません。
ノビタキ_f0051915_23481697.jpg




ノビタキ_f0051915_23482386.jpg
ノビタキ_f0051915_23485021.jpg
ノビタキ_f0051915_23485793.jpg

他には2羽のイソシギ
ノビタキ_f0051915_23504044.jpg
ノビタキ_f0051915_23504755.jpg
ノビタキ_f0051915_2351015.jpg
やっと近くに・・・・と思ったらホオジロでした
ノビタキ_f0051915_23531035.jpg
モズも
ノビタキ_f0051915_2353304.jpg


by gonzou_o | 2009-10-18 23:53 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2009-10-19 16:46 x
今日は。
御無沙汰しております。
いまいち体調不良で検査の日々です。(--;)

そろそろ冬鳥もブログを賑わしてきましたが、S湖ももう少しで鳥見が楽しみなシーズンになってきましたね。
セイタカアワダチソウのノビも素敵ですが、黄色をバックのモズに心ひかれます。
Commented by gonzou_o at 2009-10-19 22:38
イヤパンさん今晩は。
ずっと体調を崩されたままでしたか^^;
更新が無いので??でした。検査の結果に異常が無いと良いですね。

S湖を1周しましたが、ホシハジロが目に入っただけでした。
モズはもっといい効果を狙ったのですが、小さすぎてなかなか合焦しないでもたもたしているうちに飛んでしまいなした。UPした画像は一枚だけ写った飛び出し直前です。背景が汚くぼけてがっかりでした。
背景がきれいにぼけて、モズがカチッと写ってほしかったのですが(^_^;)


<< キビタキ      遠くのノビタキ >>