人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 24日
キビタキ
21日 AーK
昨日のアカメ柏の所にはカメラマンが集まっていました。 キビタキ♂が出ているそうです。
暫らく待つと姿を現しました。  なかなかいい場所に留まりません、やっと写したと思えば失敗していたり・・・・
キビタキ_f0051915_723099.jpg
 
キビタキ_f0051915_712973.jpg

明日再挑戦しなければ。



キビタキ_f0051915_704423.jpg

キビタキ_f0051915_72730.jpg
キビタキ_f0051915_721511.jpg
キビタキ_f0051915_72237.jpg
 

by gonzou_o | 2009-09-24 07:02 | Comments(2)
Commented by イヤパン at 2009-09-24 20:35 x
権蔵さん今晩は。

あれ明日再挑戦って今日もお休みだったのでしょうか?

キビタキの♂これだけ撮影出来ていれば再挑戦しなくても・・・
私にも回してくださいよ〜。

なんかマミジロキビタキも入っているとブログにでていましたが、皆さんよく探せますよね。感心しちゃいます。
Commented by gonzou_o at 2009-09-24 23:24
今晩はイヤパンさん。
書き方が悪かったですね、21日の話ですから22日に再挑戦ですね(^_^;)  なかなかじっとしていないので証拠写真ばかりで、これはという場面は思いっきりボケていたりで、納得できませんでした。
  
マミジロビタキですか? 眉毛?のところが白いんですね。
多分撮っていたとしてもキビタキとしか思わないでしょうね。

ごく少数の人たちが、オオルリ、アオゲラ、サンコウチョウ、などを撮っているようですね、トラツグミも!!


<< キビタキ      遠くのアカゲラ >>