人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 14日
オオヨシキリ 幼鳥
11日
オオヨシキリが鳴かないで留まっていました??見ていると1羽飛んできました。
すると葦の中から3羽が勢いよく集まりました。親が餌を運んで来たので子が集まったのだと分かりました。
よく見ないと幼鳥とは気がつきません。
オオヨシキリ 幼鳥_f0051915_21471645.jpg





オオヨシキリ 幼鳥_f0051915_21474656.jpg
オオヨシキリ 幼鳥_f0051915_21475424.jpg


by gonzou_o | 2009-07-14 21:48 | Comments(2)
Commented by メビ at 2009-07-15 21:04 x
オオヨシキリの幼鳥は鳴き声がひどいですね。
全然可愛く無いです。
まあ、親もひどいから・・
顔はやっぱり子供で可愛いですけど。 (^^)
Commented by gonzou_o at 2009-07-15 22:56
メビさん今晩は、お久しぶりです。
最近はお山のほうによく行かれているようですね。

鳴き声 だめですかぁ。葦の中におとなしく隠れていましたので鳴き声は分かりませんでした。顔はあどけないのですが、3枚目なんか黙っていたら分かりませんね。もしかしたら親かもしれないと少し?でUPしています。


<< セッカ      ツミ >>