人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 16日
初見 コヨシキリ
14日
コヨシキリの情報は知っていましたけれどなかなか行けませんでしたが、遅ればせながら行ってみました。
私の注意力じゃオオヨシキリと区別がつかないのでは?と思っていました。実際に見るとかなり大きさが違い間違うことは無いなと感じました。
少し撮ったところで、タマシギが居るというので浮気をしてしまいましたので、満足出来ない画像ばかりでした。
初見 コヨシキリ_f0051915_2053324.jpg




初見 コヨシキリ_f0051915_20531811.jpg
初見 コヨシキリ_f0051915_20532596.jpg
初見 コヨシキリ_f0051915_20534834.jpg
初見 コヨシキリ_f0051915_20541688.jpg

初見 コヨシキリ_f0051915_1958319.jpg


by gonzou_o | 2009-06-16 20:56 | Comments(2)
Commented by XKB at 2009-06-16 21:22 x
こんばんは。
コヨシキリの画像待ってました。
口の中の黄色さも分かるし良いのではないでしょうか。

W300ですが、先ほどアマゾンでポチッとやってしまいました。
今度はちゃんと日本のカメラが届くと思います。
Commented by gonzou_o at 2009-06-16 23:45
今晩は、XKBさん。
アマゾンは送料、送金代を含めると割安感がありますね。

コヨシキリは、もっと気合を入れて撮れば・・・・・と後悔の思いが強くあまり満足していません。真面目にとっても大して変わらないかも知れませんが・・・・。


<< 通勤鳥撮り ツバメ      スズメ >>