人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 31日
ハジロカイツブリ
30日撮影
4羽一緒に居ました。
ハジロカイツブリ_f0051915_1112678.jpg




ED3 30XWFA  W300   G1297 パラダイス式フォークジンバル雲台 SDGP S湖

by gonzou_o | 2008-12-31 01:11 | Comments(4)
Commented by イヤパン at 2008-12-31 13:52 x
権蔵さん今日は。
年末の忙しい中、時間を上手に使っていますね〜。(笑)
ミコアイサが撮影できただけでも大感激では〜。

一年間機材の事やらいろいろとお教えいただき有り難うございました。
来年も宜しくお願いします。良いお年をお迎え下さい。

Commented by トーバン at 2008-12-31 22:35 x
権蔵様、本年は大変お世話になりました。
来年もどうかよろしくお願い申し上げます。
Commented by 権蔵 at 2009-01-03 21:24 x
イヤパン さん コメントありがとうございました。
書き逃げで帰省していましたので、遅くなり申し訳ありませんでした。

鳥撮り中毒にかかってしまったようで出動出来ないと禁断症状が出てしまいます。
Commented by 権蔵 at 2009-01-03 21:28 x
トーバン様
イヤイヤ私こそ本当にありがとうございました。
ヤマシギ良かったですよ!


<< カンムリカイツブリ      ミコアイサ♀ >>