2005年 07月 23日
ゴイサギ
f0051915_9465327.jpg


初めてデジスコをフィールドに持ち出しました。
肩の部分が シロ飛びしているそうです。

# by gonzou_o | 2005-07-23 09:46 | Comments(0)
2005年 05月 20日
カワラヒワ
自宅前の畑に来ました。
ジャムさん撮影
f0051915_23245572.jpg


# by gonzou_o | 2005-05-20 23:23 | Comments(0)
2005年 05月 02日
キジバト
デジスコ 購入しました。
これから 使いこなしてゆきます。
とりあえず、自宅の室内から見えるキジバトを撮ってみました。
f0051915_234819.jpg

1年後に見ると、ISO オートの設定だったのか ISO400になっていました、 ノイズいっぱい。

# by gonzou_o | 2005-05-02 12:43 | Comments(0)
2005年 05月 01日
デジスコ購入
デジスコを買って貰いました。
スコープNikon ED3 カメラ SANYO DSC-MZ3 三脚ジッツォ G1297
雲台ジッツォ G2380 
f0051915_12512050.jpg


# by gonzou_o | 2005-05-01 12:50 | 機材 | Comments(0)
2002年 02月 21日
ジョウビタキ
まだ、鳥に全く興味が無かった頃・・・・・・
梅の木に スズメとは違う ちょっときれいな鳥が来ました。
「あっ! ウグイス(^0_0^)  」

この鳥がジョウビタキだと知ったのは数ヶ月後  
小学校の理科の先生に教えてもらったからでした。

その後、毎年冬になるとやってきます。縄張りがあるらしく1羽だけできます。
♂の年がほとんどで、1年だけ♀でした。
f0051915_21253211.jpg

f0051915_21305918.jpg

                オリンパス C-2100UZ使用
その後、庭に果物やピーナツを置くと、メジロ、ヒヨドリ、ツグミ、シジュウカラなどが集まりデジカメで撮っていました。
餌付けの写真は嫌われるのでUPしませんが、鳥撮りに引き込まれるきっかけになりました。

# by gonzou_o | 2002-02-21 20:55 | Comments(0)