<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2012年 02月 29日
2/25 T/J公園 K遊水地にて
サービス出勤 納品途中TJ公園で道草。
雨上がりなので カメラマンは居ない。
f0051915_216681.jpg
梅の花が咲いていた。
f0051915_2165028.jpg
エナガが見えたので行ってみたら、シジュウカラの群れに混じっていた。 
↓続く

続きを見る

by gonzou_o | 2012-02-29 21:19 | Comments(0)
2012年 02月 29日
2/26 S公園~S湖 にて2
ヨシガモとオオバンの近くにヒドリガモが1羽。近かったのにタラタラの画像。
f0051915_23563485.jpg
 

More

by gonzou_o | 2012-02-29 00:05 | Comments(0)
2012年 02月 27日
2/26 S公園~S湖 にて
何やかやで 一ヶ月ぶりの出動。ほんの3時間だが鳥撮りをやった。
しばらく休んだ為 元々無い腕が更に鈍ってしまった。

今回一番良く撮れた画像
f0051915_2362745.jpg
目が写ってないけど(^_^;)

More

by gonzou_o | 2012-02-27 23:27 | Comments(2)
2012年 02月 21日
2/19 インフルエンザ総仕上げ
2/19 日曜日 
インフルエンザの残存症状は殆ど無し。
でも大事をとって一日大人しくしていた。
よって、まだ更新するネタは無い(^_^;)

by gonzou_o | 2012-02-21 19:54 | Comments(0)
2012年 02月 19日
2月 通勤鳥撮り
2月通勤カワセミ貯金残高¥50
通勤途中では1回しかカワセミに会えなかった(-_-;)

2/28 
植え込みに沿ってチョロチョロ メジロにしては動きが変?
追いかけて確かめたらウグイスだった。
f0051915_2002229.jpg
f0051915_2003213.jpg
f0051915_2005533.jpg


2/16 丸く刈り込まれたサザンカとモクセイの街路樹の上でスズメが屯していた。
f0051915_11691.jpg
UPする物がないもので・・・・(-_-;)

More

by gonzou_o | 2012-02-19 11:07 | 通勤・お散歩 撮影 | Comments(0)
2012年 02月 12日
喉が痛くて 鼻水ダラダラ
7日から 喉が痛くて くしゃみが出て 鼻水が出て 
10日は 咳も出始め 鼻水ズルズルマスクの中で溢れそう(;゜゜) 
      午後からは膝の辺りが怠くなってきた。
会社のメンバーが1人交通事故で休んでいるので仕事を続けた
5時即で医者に行ったら、A型インフルエンザだった\(^_^)/

その後 高熱が出たのは言うまでもない。

More

by gonzou_o | 2012-02-12 12:38 | Comments(4)
2012年 02月 09日
2/6 T県にて
鳥は期待していなかったので、小さなコンデジしか携行しなかった。
カケスが居た、肉眼では見えるのに、目から離れた液晶画面を見ると何処を撮っているのか解らず導入できない。iAモードだとんでも無いところにピントが行ってしまう(;゜゜)
f0051915_2358491.jpg
トンビが舞っていた
f0051915_23584489.jpg




暫くご無沙汰のA公園はどうなっただろう?
トラツグミは?
キクイタダキは?
レンジャクもそろそろ・・・・

by gonzou_o | 2012-02-09 00:01 | Comments(0)