人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 12月 03日
エナガ
30日撮影
Pの森を後にしてKの森に移動しました。 シジュウカラ、メジロ、エナガの混群にヤマガラが1羽。息を詰めて撮っても、エナガをなかなか捕らえられません。
エナガ_f0051915_7165399.jpg
      ED3 30XWFA  W300  G1297 パラダイス式フォークジンバル雲台 A公園



構図はともかく,ブレないでそこそこピントがあったもの↓が全て  あとはゴミ箱直行約200枚 (^ヘ^)v 
エナガ_f0051915_18373746.jpg
エナガ_f0051915_18374846.jpg
エナガ_f0051915_18381699.jpg
エナガ_f0051915_18383371.jpg
エナガ_f0051915_18384692.jpg
     どっと疲れが出ました。  証拠写真↓   
エナガ_f0051915_18524990.jpg
エナガ_f0051915_185359.jpg


by gonzou_o | 2008-12-03 07:17 | Comments(2)
Commented by mori at 2008-12-03 20:04 x
今晩は、moriです。
このスバシッコイエナガをデジスコで良く奇麗に撮れてますね、流石です。私はまだ未熟です、ご指導宜しく。
Commented by gonzou_o at 2008-12-03 21:50
moriさん 今晩は。お越しいただき有り難うございます。

>ご指導宜しく。
だなんてとんでもない(^_^;)

いつも平日にブログを拝見して、ルリ♂ アトりの水飲み、オジロビタキなど休日が待ち遠しく、恨めしい思いをしています。


<< アトリ      ジョウビタキ >>