2008年 11月 26日
権蔵
S湖でキンクロハジロを撮っているとき、Hさんが撮ってくれました。
ネームカードの画像に期間限定で使ってみました。

by gonzou_o | 2008-11-26 23:48 | その他 | Comments(3)
Commented by イヤパン at 2008-11-27 08:05 x
権蔵さんおはようございます。
いゃ〜素晴らしい画像です。ドラマチックに仕上がってなすね〜。
おもわず大きくなるのかと思いクリックしてしまいました。(笑)

↓のカンムリカイツブリの湖面も見事です。
S湖で夕日が出て来るまで居た事ないので,ちょっとがんばってみようかな。
この写真拝見していて地獄の黙示録のポスターを連想してしまいました。(^^;)
Commented by gonzou_o at 2008-11-27 14:02
こんにちは イヤパン さん。
コメントありがとうございます。
>地獄の黙示録のポスターを連想してしまいました。(^^;)
イヤイヤ、紅い夕日のところが同じだけで及びもつきません。
肝心の主人公がブレブレなので苦肉の策です。

22.23日は出来が悪く、これは!というものがありません。
見に来てくださる方には申し訳ありませんが、仕事が忙しくなり時間が少ない中で、撮った全ての種類をUPしようとかなりいい加減に処理しましたので800×600に統一です(~_~) 。 

ところで、三四郎池はしっとり落ち着いて、静寂の中に秋が居ますね。
早朝見たときには、「入り口の」 画像が表示されていないものがありました。 意味深な 詩 との兼ね合いで、すごい技だと思いました。
Commented by gonzou_o at 2008-11-27 16:39
イヤパン さん 
済みません、ドラマチックに仕上がっているのは名詞の画像ですか(^_^.)、 カンムリカイツブリのことかと思いましたので・・・・
権蔵の写真は 写したカメラマンは良いのですが権蔵はアップに耐えません。


<< シメ      カンムリカイツブリ >>