2008年 11月 16日
初見 アトリ
15日
S湖に行くつもりでした。S公園入り口が工事中で、A公園に入ってからの迂回路になっていました。迂回路の入り口がもたついていましたので、A公園に着いてしまいました。
アトリが柳とハンノキに居るようです。15m位離れています。分かりにくいのですがやっと1羽見つけました。飛び立つと20羽くらいの群です、「こんなに居たの!」と思います。
f0051915_2211317.jpg
     小さくて、枝の仲で・・・・どうするんだ? と先が思いやられました。
f0051915_1529921.jpg
   何回も飛来するうちにだんだん開けたところに留まる子が出てきました。
メジロやシジュウカラのように動き回らないので見つけてしまえば割合楽です。・・・と言いながら出来栄えは今ひとつなんじゃない???

by gonzou_o | 2008-11-16 02:27 | Comments(0)


<< 撮影テクニック      ジョウビタキ >>