人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 06日
K公園
3日撮影
公園に行ってみると、駐車場からしていつもと違う雰囲気。マイクロバス2台、トラック3台。
こんな事になっていました。 仮面ライダーの撮影
K公園_f0051915_19331717.jpg
  ED3 30XWFA W300 G1297 パラダイス式ジンバル雲台 A公園    



K公園_f0051915_19325330.jpg
オナガガモは島の反対側で遠慮がちに泳いでいました。
空には、航空ショーの流れで自衛隊機が。  飛び物はからっきしダメだから(゚_゚;)
K公園_f0051915_19434542.jpg
K公園_f0051915_19435899.jpg
K公園_f0051915_1944940.jpg

面ライ仮ダーには勝てないので、土手に回って帰ろうとすると数人のカメラマンがなにやら待機しています。オナガ、カワセミ、クイナ待ちだそうです。
クイナはほんの少し顔を出し様子を窺っているのが水面の波紋で解りますがなかなか出てきません。
脇から出てきたアオジをいい加減に撮ってみましたが・・・・・・・
K公園_f0051915_21232917.jpg
小一時間するとクイナに動きがありました。他のカメラマンは 「出た出た!」 「もうすぐ飛ぶぞ!」何て言っていますが、私が見つめるクイナが出るはずの場所には何も居ません。
「えっえっ??」   探すと2m右に居ましたがピントを合わせる暇もなく飛んでしまいました。
      幽霊クイナ
K公園_f0051915_21244877.jpg


by gonzou_o | 2008-11-06 19:45 | その他 | Comments(0)


<< クイナ      セッカ >>