人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 09日
ベニマシコ
あっ!居た!と思ったらすぐに飛び去ってしまいました。
この2カットのみしか撮せませんでした。
(だからって似たような物2枚ともUPしなくても・・・・・)(^_^;)
ベニマシコ_f0051915_16494371.jpg
   ED3 30XWFA  IXY1000   G1297 パラダイス式フォークジンバル雲台 SDGP S湖




ベニマシコ_f0051915_164935100.jpg


by gonzou_o | 2008-03-09 16:49 | Comments(2)
Commented by Tomo at 2008-03-10 00:24 x
権蔵さん、こんばんわ。巣鴨の友国(TOMO)です。ベニマシコ撮られましたね。色が紅色ではないのでこれはメスでしょうか?仕事で一ヶ月ほど撮りにいけなかったのですが、久しぶりに笹目川に行ってきました。しばらくマー君と遊べました。またお会いしましょう。
Commented by gonzou_o at 2008-03-10 22:07
友国さん、コメント有り難うございます。3月8日に行かれたようですね。SUさんともお会いになったようで・・・・・。  私はここ2週間S湖の周辺を歩き回りベニマシコの失敗作を撮っていました。歩き疲れて9日午後S川に行くつもりでしたが挫折してしまいました。 


<< カンムリカイツブリ      ウグイス >>