2017年 05月 14日
5/5 M田んぼにて2
キジの鳴き声が数か所から聞こえる。
此処を縄張りにしている キジA
f0051915_23193937.jpg
草に隠れては出てきてホロ内を繰り返す
f0051915_23194624.jpg
100m程離れて キジB   権蔵の後方からは キジC の鳴き声もする
f0051915_23210920.jpg
キジBの方が条件が良いので此方にお世話になる。
f0051915_23231575.jpg
f0051915_23414457.jpg
だんだん近づいて来て30m位まで来てのんびりホロ打ち
f0051915_23232330.jpg
f0051915_23232892.jpg
f0051915_23233354.jpg
自転車でやって来た  若い2人の男が(カメラマンじゃない) キジAを追い回し 飛ばしてしまう。
キジBを撮っていると、隣の道を来てまた追いかけて逃がしてしまった。
奴ら 素手でキジを摑まえるつもりのようだった(--〆)  
食うのだろうか?





f0051915_23241916.jpg
f0051915_23243038.jpg
f0051915_23243691.jpg



by gonzou_o | 2017-05-14 23:41 | Comments(0)


<< 5/5 M田んぼ 取水堰にて      5/5 M田んぼにて >>