2017年 05月 02日
4/30  K森にて 画質低迷脱出か?
かなり静かなK森 
キビタキは数箇所に居るようだ、なかなか姿を捉えられなかったけれどやっと写った
かろうじて 写ったキビタキ   ↓ 今期初見  
f0051915_07045121.jpg
これだけで終わりかと思ったが他の場面も粘ったら撮れた。
f0051915_07055377.jpg
今まで 画質低迷 と悩んできたが、「超高速連射」を止めたら立ち直ったようだ?
気が付いてみれば 当然の事なのに 今まで何で見逃してきたのだろう?
(超高速連射に設定した覚えが無くても、シャッター切れば普通は気が付くバズだろう)
間抜けっぷりに 「あはは・・」 と力なく笑ってしまった。




f0051915_07052738.jpg



f0051915_07045997.jpg

f0051915_07050514.jpg

遠くで動く なんだメジロかと いい加減に撮ったらムシクイだった
f0051915_07060612.jpg

f0051915_07060304.jpg



by gonzou_o | 2017-05-02 19:12 | Comments(0)


<< 4/30 M田んぼにて      4/23 M田んぼにて2 >>