人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 23日
6/20 P森にて
最初にO田んぼAサイドに行ったが、坊主でP森に移動。

キビタキはあまり鳴かないで飛び回っていたが、次第に鳴くようになった。
6/20 P森にて_f0051915_22582712.jpg

フクロウの子は 高くて良く見える場所に居た。
6/20 P森にて_f0051915_2259581.jpg




6/20 P森にて_f0051915_22591540.jpg
6/20 P森にて_f0051915_22592596.jpg
草原の一角に葉っぱが白くなる病気の集団
6/20 P森にて_f0051915_230588.jpg
だと思ったら これが正常でハンゲショウと言うそうだ。
恥ずかし(*^_^*) 黙って居ればよかった。

セイボウが来ると言う花にベニシジミ?
6/20 P森にて_f0051915_2353514.jpg
6/20 P森にて_f0051915_2354751.jpg

6/20 P森にて_f0051915_22531546.jpg
6/20 P森にて_f0051915_23193522.jpg
黒くなったので補正したら、やっぱり甘い画像になった。


↓ この画像を1枚目と2枚目にUPしたら 凄く叱られた。
6/20 P森にて_f0051915_15343010.jpg
6/20 P森にて_f0051915_15344028.jpg
「巣があるのが誰でも分かります<`ヘ´>」

巣からは離れている ただ虫を銜えた場面  ロープが張られて 近づけない
・・・・・・・ので 問題ないと思ったのが拙かった(>_<)

更に 追い討ち
 「雛が盗まれるようなことが有ったら 権蔵のせいだ!」
次の日には
 「カラスが卵を獲って行った」
 カラスは権蔵のせいじゃないな と思ったが・・・・
人が見るとカラスが気が付くと エナガのときに聞いたことがある。
巣を見つめたので 権蔵の責任はあるなぁ(>_<)
どっと 落ち込む。

by gonzou_o | 2015-06-23 23:07 | Comments(0)


<<  6/21  P森にて      6/14 P森にて >>