人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 03月 01日
2/28 P森にて
12-32mmレンズに戻した。
森の中を巡回するヒレンジャクに会えた
2/28 P森にて_f0051915_794926.jpg
2/28 P森にて_f0051915_19191513.jpg
2/28 P森にて_f0051915_715113.jpg







森の中でアカゲラが動き回るが Tさんの意識は別の方向。
2/28 P森にて_f0051915_1915532.jpg
よく見つけるなぁ(゜o゜)
実力の差を思い知る
2/28 P森にて_f0051915_193712.jpg
2/28 P森にて_f0051915_1954914.jpg
2/28 P森にて_f0051915_1994127.jpg
2/28 P森にて_f0051915_1910265.jpg
 ↓目線の高さのレンジャク  権蔵は喜んで撮っているが、隣のEさんは 枝被りだと言って撮らない。
2/28 P森にて_f0051915_19115367.jpg
2/28 P森にて_f0051915_19135124.jpg
2/28 P森にて_f0051915_1914371.jpg


2/28 P森にて_f0051915_19145594.jpg

2/28 P森にて_f0051915_22252100.jpg
↑ このカットがキレイに写れば・・・実を咥えたカットはもっと酷い
2/28 P森にて_f0051915_18561992.jpg

同じ枝でも色合いが違って撮れた ↓3点
2/28 P森にて_f0051915_1918494.jpg
2/28 P森にて_f0051915_1919283.jpg
2/28 P森にて_f0051915_19192849.jpg


by gonzou_o | 2015-03-01 22:26 | Comments(3)
Commented by yukie4659 at 2015-03-05 19:55
権蔵さん、こんばんは

メールをしようとしましたら、自分のパスワードを忘れてしまい、メールできませんで、ここに書き込む失礼をお許しください。
このたびは、貴重なアドバイスを頂きまして
とても感謝致しております。記事は即、削除いたしました。
これからも、色々お教え頂ければ嬉しく思います。
記事を削除してしまい、教えてくださったサイトに行けなくなりました事と、権蔵さんのアドバイスまで消えてしまいました。申し訳ありません。
今回の事に懲りず、
どうぞ、今後とも宜しくおつきあいくださいませ。
Commented by yukie4659 at 2015-03-05 22:28
再び、お邪魔いたします。

石井さんのサイトをお教え頂き、「ルリビタキの憂鬱」その続編、そして、オオルリの件、オジロビタキの件、諸々、読みました。
色々、考えさせられた点が多すぎで、いい年をして酷く未熟だったと反省しています。
石井さんのブログは、ちゃんとお気に入りに入れ、今後も読ませていただこうと思います。
今回の事、心から有難く思いました。
Commented by gonzou_o at 2015-03-06 07:12
ゆき様
何度も有難うございます。


<< 2/28 P森にて2      2/21 K森にて >>