人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 11月 23日
シーソーレリーズ工作2
11/23追加投稿
完成 
アカゲラを育てていったらクマゲラになってしまった(^_^;)
シーソーレリーズ工作2_f0051915_18203145.jpg

美的センスが無いので、アカゲラの模様が描けなくて・・・・・
クマゲラならボディは真っ黒でいいので 頭を丸く削ってやっつけた。

以下 11/22投稿
シーソーをカワセミ型にすることに失敗して 普通の形で使っていた。
初志貫徹 !ヤッパリやろう!
ボタンを突くのだからキツツキの方が合理的と軌道修正。
シーソーレリーズ工作2_f0051915_14284429.jpg
イメージは出来た
実際に加工したら・・・・
シーソーレリーズ工作2_f0051915_14294845.jpg

まあこんな物かな 後は模様を描いて・・・・
家族は イルカに見えると言う(~_~;)

by gonzou_o | 2014-11-23 14:32 | 機材 | Comments(3)
Commented by yukie4659 at 2014-11-22 23:44
家族はイルカに見えるという・・・・つい爆笑してしまいました。すみません~~。
しかし、手先が器用というのは、素晴らしいですね。
カメラの器具も創意工夫で自作しておられますものね。
尊敬です。
Commented by gonzou_o at 2014-11-23 18:35
ゆき様 
コメント有難うございます。

アカゲラがクマゲラになってしまいました!(^^)!
頭部の形状が変わったのでもうイルカとは呼ばせません<`ヘ´>

ブログを開設なされたのですね。
巡回コースに入れさせて頂きます。
Commented by yukie4659 at 2014-11-23 19:28
権蔵さん、こんばんは

なんと、アカゲラがクマゲラに変身!
手作りならではの柔軟さ発揮ですね。
もう、ご家族からは、イルカとは言われないでしょう。
次回、A公園内でお会い出来ましたら、クマゲラレリーズを拝見させてください。
PS、鳥見歴はデジタル一眼歴と同じで、この秋で4年目を迎えまして、この度、恥ずかしながらブログ開設とあいなりました。稚拙な内容ですけど、楽しんでUPしております。
権蔵さんの巡回コースに加えて頂けますこと、とても光栄です。



<< 11/15 S湖にて      11月 通勤撮影 >>