人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 19日
11/11 P森にて
大きい池のジョウビタキ♀
11/11 P森にて_f0051915_23132137.jpg




キクイタダキとヒガラは速くて手に負えない。
11/11 P森にて_f0051915_238333.jpg
11/11 P森にて_f0051915_2384049.jpg
毎日池で飛び回っているキセキレイ
11/11 P森にて_f0051915_2394553.jpg
11/11 P森にて_f0051915_2395243.jpg
11/11 P森にて_f0051915_2310038.jpg
カワセミも他の池に水か少ないので毎日長時間居る
11/11 P森にて_f0051915_23114348.jpg
    ↓いかにも補正しましたと言う嫌らしい感じになった\(^_^)/
11/11 P森にて_f0051915_2311509.jpg
11/11 P森にて_f0051915_23133629.jpg
11/11 P森にて_f0051915_2313435.jpg


by gonzou_o | 2012-11-19 23:13 | Comments(2)
Commented by たぼお at 2012-11-20 12:53 x
このジョビ♀の画像が如何にも補正したみたいなのですか~? バックがボケていて、ジョビ子ちゃんが浮き出ていて好きな絵ですけどね~!

それにキセキレイだって、いつも尻尾をピンコピンコしてるから動きが早そうですが、5枚目のキセキレイはアップにされてもしっかりと写されてますね~! お見事です。
Commented by gonzou_o at 2012-11-21 00:02
今晩は たぼお様
文の位置が紛らわしかったようで申し訳ありません。魚を銜えたカワセミの画像です。魚がハッキリするように補正したら嫌らしくなってしまいました。

一番大きな池(水は無くなっていますが)のジョビ子は トリミングとほんの少しのアンシャープマスクです。

今森で一番アクティブなのはこのキセキレイではないでしょうか?
16日はツミに追いかけ回されたいたそうですが、懲りないでサービスしてくれていました。


<< 11/17 S公園にて      11/10 O田んぼ水路にて >>