人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 31日
10/21 S湖にて
K森に寄ったが坊主
ムクゲの木の所で居眠りしながらマミチャを待っていたAさんに、
「これからS湖にマヒワを探しに行く」 と言ったら
「もう居ないのでは・・・」と言われたが無視をして行ってみた。

やっぱり忠告は聞くものだ(;゜゜)
10/21 S湖にて_f0051915_21333495.jpg
 



10/21 S湖にて_f0051915_2133429.jpg
アリスイが居たのでまあ良かった。
もう少しキレイに撮りたかったが モズがアリスイに突っかかり。
隠れて居た所からやっと出てきたと思ったらガビチョウに変身していた。
10/21 S湖にて_f0051915_21362481.jpg
ホオジロとキビタキ♀
10/21 S湖にて_f0051915_2136324.jpg
芦原で延々とフライングキャッチを繰り返していたノビタキ
10/21 S湖にて_f0051915_21383180.jpg
10/21 S湖にて_f0051915_21384048.jpg
10/21 S湖にて_f0051915_21384972.jpg


by gonzou_o | 2012-10-31 21:39 | Comments(2)
Commented by たぼお at 2012-11-02 09:30 x
デジスコでフライングキャッチをこれだけ写せるのはなかなかのものですね~! 相手は飛んでいるのですからかなり難しいはず。 熟練の技だと感心します!
でも写せると躍動感溢れる鳥の姿が実に楽しめます。
Commented by gonzou_o at 2012-11-02 21:04
たぼお さん 今晩は。
コメント有り難うございます。

お褒めにあずかり恐縮です(^_^;)
狙い澄まして撮った訳ではなく、乱写した中で少し見られそうなモノをたっぷり補正し、小さくリサイズしました。
この陰に日の目を見ない画像の山が・・・・


<< 10/27 P森にて      10/21 A田んぼにて >>