人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 18日
自宅周辺にて
猛暑が続き、疲れと 四十肩 (・・? の影響で両腕が動かない状態になった。
デジスコのピントリングを操作するのも辛い状態。
リュックを右肩から担ぐと左手を紐に通すことが出来ない\(^o^)/
ウダウダしていたら、UPする画像が何時まで経っても無いまま休みが終わってしまう。

近所のツミを撮ってお茶を濁す。
自宅周辺にて_f0051915_2244690.jpg
自宅周辺にて_f0051915_22442350.jpg
自宅周辺にて_f0051915_22443889.jpg
アンテナ留まりばかり

by gonzou_o | 2012-08-18 22:45 | Comments(2)
Commented by Bluenotejoy at 2012-08-19 23:11
大変そうですねー
どうかお大事にして下さい。
自分はクビも回りませんけど(^_-;)
そろそろ更年期障害かな v^^)
Commented by gonzou_o at 2012-08-19 23:51
今晩は。
ホント大変です。**肩って肩こりのひどくなったものと思っていましたが、間違っていました。強いて言えば筋肉痛?

私も首が・・・最近更に回らなくなってきました。

ツミの居場所 かなり人が集まるようになって来ました。
市内のバーダー夫妻は持ち歩いている双眼鏡で見るのも遠慮していると仰言っていました。
私も控えめにします。


<< 我が家の--- 終了      お盆 >>